この気持ちが

この気持ちが

おもしろい男性ってライバルが多い

2017-05-11 11:13:35 | 日記
あてもないのに携帯電話をしっかりチェックする癖はなんとかならないかな。
暇だからいいか。
ときたまプラトニックなのもなぜだかやる気が上がるものなんかなー。
話は変わるけど今日はトモダチから彼氏について色々な話が聞けたから面白かったよ。
街で仲の良さそうな男女カップルが外食しているのをみると私の女性心理が揺れ動くのだ(T0T)。
ああむなしい。

だけど結婚活動を始めてみたものの、まだいろんなことが心配。
それはさておき、ずい分遊びなれているワタシでも、時々初対面はホントに緊張するもんさ。
根本的に周りの同僚を見ていると恋愛関係が半年続いて結婚、というのがすごく多いみたい。

お盆休みくらいまでには一心同体になれる男の人を見つけられると楽観視していたけど・・・(T0T)。
なるべく女盛りのうちに同居くらいはしてみたいものです。
相手に気持ちを見抜かれるのは怖いけど、内心を伝えられないのはもっと大変よね。
たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあればオーケー?半月?もっと?
今気になっているひとは、わたしにケータイ番号聞いてこないし。
なんかがっくり。
これから先の婚活はインターネットとかメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。
草食系男子には肉食女子でも全然OKさ。
と開き直るワタシ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OLに人気のメイク用品の良い... | トップ | 脂分を制御する大切さについて »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL