学科チームブログ

学科の情報やイベントなどをお知らせしていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

セイコーもハロウィンです!

2016-10-11 09:16:04 | 日記
みなさんこんにちは
10月に入ったのもあって、あちこちでハロウィンの飾り付けを見かけますよね
先日フロントの前を通りかかったら、入り口に大きなかぼちゃがいました



私的にはレンガの上に乗っている、小さいかぼちゃ達が可愛くてお気に入りです
みんな微妙に表情が違うんですよね

効果測定室も少しですが、学科スタッフがハロウィンチックに飾り付けをしてくれました


↑ 効果測定室側から見た写真 ↑


↑ 解説室側からみた写真 ↑

実は効果測定室側から見た写真、紫のかぼちゃに指導員がかぶって写ってます(笑)
「うまい具合に見切れてるでしょ?」と言っていましたが、
すいません、すごくうまい具合にかぼちゃと同化してます。
ちょうど指導員の顔がかぼちゃになってていい感じです
写真が小さいので見づらいかもしれませんが、ぜひかぼちゃ指導員を見てみて下さい

最後にもう1枚。



2階の踊り場に吊るしたかぼちゃなんですが、私が何も考えずに設置した結果、
3つのかぼちゃが、向かい合ってしゃべっている感じになってしまいました
次はちゃんと考えてから取り付けようと思います

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水族館もハロウィンです! | トップ | 人力車は… »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事