学科チームブログ

学科の情報やイベントなどをお知らせしていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

次々と合格の報告が!

2017-03-07 17:32:57 | 日記
みなさんこんにちは

3月に入って暖かくはなってきたものの、まだまだ空気も乾燥してますよね…
先日ハンドクリームを手につけてシャカシャカ塗っていたところ、
それを見た指導員の方が「ハエみたいだね」と一言。
ハエって…(´△`;)
もう少しマシな例えはなかったのでしょうか…(´・ω・`)
そんな話はさておき。
ここ最近効果測定室では、免許センターに行くために勉強を頑張っている方が増えてきました
新生活までには免許を…!とお考えの方も多いと思いますので、
免許センターに行く前に、ぜひ効果測定を受けにいらっしゃって下さいね

本免学科試験を受験される方が多いので、「学科試験合格しましたー」という
報告のおハガキやメールも、たくさん届くようになりました
文面からも嬉しい気持ちが伝わってくるので、読んでいる私たちも嬉しくなってしまいます

そんな卒業生の方たちからのおハガキは、効果測定室の階に上がる途中の掲示板に
掲載させていただいてますので(もちろん、個人情報は伏せてますのでご安心下さい)
これからセンターへ向かう方は、ぜひご覧になってみて下さいね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネットのMUSASIはご利用して... | トップ | 可愛いポスターが届きました! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む