那須@Home 日々のときめき・・日々JTrim

師匠はSachiさん
トップページの記事数は15に設定してありますので、スクロールしてご覧ください

2017/7/08

2017-07-08 | JTriim

 

輝き自慢の枠達Ⅱ03

 予習作です


 

続いて・・テキストを見て作りました

作り方・・今回も颯爽としていますね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Welcomeflower... | トップ | クレマチス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです (のり)
2017-07-11 14:13:29
退院して拝見しましたら、Sachiさんもだいぶ進んでいました。7/8の枠に挑戦しましたが、手順が忘れてしまって・・・なさけないです。7/11の作品も・・・
よろしかったら教えてほしいです。かってなおねがいです。
のりさんへ (suzuki)
2017-07-11 22:03:19
入院なさってらしたのですね。暑いですから、どうぞお大事になさってください。
作り方、再現できたら掲示しますね。

コメントを投稿

JTriim」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL