那須@Home 日々のときめき・・日々JTrim

師匠はSachiさん
トップページの記事数は15に設定してありますので、スクロールしてご覧ください

枠の幅指定で・・整然美

2017-05-20 | JTriim

 

時々気儘に作る枠Ⅱ 14 

 予習作です

 

 

 

 

 

 

 

テキストを見て作りました

たくさんのポポーの花が咲きました

 

ジャンル:
WEBデザイン
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八方湖五月九日を特別枠に | トップ |   時々気儘に作る枠Ⅱ 15    »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸の中のお花 (仁仁)
2017-05-20 22:45:25
丸の中にお花が咲いているのを見ました。
僕は、それを見てなんだか丸の中にお花が咲いているなんて絵本にありそうな感じがするなそう思いました。
僕は、絵本のお花はとても美しくてきれいだなと思いました。
いろんな色を混ぜ合わせるときれいな色になりますね。
お花もますます美しくなりますよ。
僕の好きな色青と紫、好きな動物クジラ・馬・蛙などが好きです。
よろしくお願いします。
仁仁さんへ (suzuki)
2017-05-21 08:54:58
仁仁さん、共感いただき嬉しいです
物心ついた頃の私の色遊びは
埋み花(私が命名)・・亡妹と戦後間もない焼け跡でしました。①子供の手のひらサイズの穴を掘る ②花びらを彩りよくフワッと入れる ③ガラクタ置き場から透明ガラスの破片を調達して穴にかぶせる ④周りの土をととのえて
・・わ!綺麗・・と感嘆しながら穴を見る
この遊び、どうなんでしょうか、巷でやっていたんでしょうか・・不明です
禁じられた遊び・・みたいでしょう
妹が私より先に天に召され、この思い出は哀愁に満ちてしまいました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL