那須@Home 日々のときめき・・日々JTrim

師匠はSachiさん
トップページの記事数は15に設定してありますので、スクロールしてご覧ください

輝き自慢の枠達Ⅱ 07

2017-07-17 | JTriim

輝き自慢の枠達Ⅱ 07

 予習です


テキストを見て作りました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 輝き自慢の枠達Ⅱ06   | トップ |  輝きは・・明暗で生まれる »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に (まあ)
2017-07-18 18:18:06
こんばんは~
毎日暑いですね。
お元気でご活躍で何よりです。
久しぶりでsachi様の作品を覗き七転八倒しても『わからな~い』と。。
言いつつも出来ない自分が悔しい。。
suzuki様はいかがされていらっしゃるだろうとお邪魔をしましたら私の出来ないで悩んでいる作品を載せておいででした。
これはやるっきゃないと奮闘しました。
お陰様で何とか形になりましたが良い出来とは思っていません。
頭は使っていないとどんどん錆びていきますね実感です。
まあさんへ (suzuki)
2017-07-18 22:23:37
お久しぶりですね、まあさん。
連休には日本一暑い熊谷市に行ってきました。
妻沼聖天の沼という字にあさはかな私はつられて。
沼なんて・・ない。でも聖天堂は見事でした。
ボランティアの説明員の真心のこもった御案内にも感謝。

今晩の栃木県北は涼しいくらい。久々に安眠できそうです。
まあさん、作図できてよかったですね。達成感がご褒美ですよね。
Sachiテキスト、手かずが多いのは再現するのにエネルギーを要しますね。でも、それを作って、作り方を披露してくださるSachiさんは・・と思うと。
私はいつも枠作りは気の赴くままですので、たまに・・作り方を教えてとのオファーには困ってしまいます。
軌跡保存に
ステップ記録ツールというアプリを使ってみました。保存したデータを拡大して見ると、軌跡が見られます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL