那須@Home 日々のときめき・・日々JTrim

師匠はSachiさん
トップページの記事数は15に設定してありますので、スクロールしてご覧ください

模様枠の背景の装飾 08 

2017-03-06 | JTriim

模様枠の背景の装飾 08-1/2 

予習作です

背景も入れてみました

かなり派手な出色でも・・セピア色に鎮めると、印象がガラっと変わりますね

 

テキストを見て作りました↓ backlightが効いてキラキラしてます

 

 

前作のこれを・・更に色抜きしました

手書きのようでしょう?

ジャンル:
WEBデザイン
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 既存のmy枠にモザイクの背景... | トップ | 模様枠の背景の装飾 08 続き他 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~☆ (papimama)
2017-03-06 20:10:50
本当に!

手書きのようですね。
グレイの部分は影のような
立体感さえ感じます~ナイス!

有難うございました(^_^)/~
papimamaさんへ (suzuki)
2017-03-06 21:53:10
JTrimでこんなのが描けて・・嬉しいです。
更にネガポジ反転、RGB交換などで楽しめます。

ご覧いただき、ありがとうございます。




伝授してくだし (のり)
2017-03-09 15:04:32
papimamaさんのコメントにてがきのようですネとありましたが、よろしければ、手書きを伝授してください。
のりさんへ (suzuki)
2017-03-09 16:18:16
2017-03-09 16:14:20
定義を記すのは苦手ですが・・

http://blog.goo.ne.jp/cegbcegb/e/13549ad45cb39d625178b9c83fb7159f
のように、色の濃淡が明らかなものをネガポジ反転後、グレースケールにしてみてください。又、イコライズしたり、エッジを抽出したものをずらしたりして加えたり・・・
イコライズは上手に使うとノイズが面白い効果を生み出します。モノトーンにすることで統一感が得られます。

コメントを投稿

JTriim」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL