那須@Home 日々のときめき・・日々JTrim

師匠はSachiさん
トップページの記事数は15に設定してありますので、スクロールしてご覧ください

母校の生垣・・カラタチでしたね・・覚えていますか?

2016-09-16 | JTriim

 

今度の日曜日、高校時代の友が家に来ます。トルコ在住なんですが・・時々来日し、那須の姉御のところへも滞在するのです。おでん、小倉ケーキ等を前日に仕込み、おしゃべりを楽しみましょう。

映像はウエブから拝借しました、ありがとうございます。

1,000台を目指して 06 

記念すべきW1000

 テキストを見て作りました

黒の塗りつぶし・・白が残ってしまいました・・

そこで・・いったん白っぽい色で塗りつぶしました

再度、黒塗りしたら・・キマりました。

この技法もSachiテキストのどこかで習ったかも・・・

 



コメントを投稿