那須@Home 日々のときめき・・日々JTrim

師匠はSachiさん
トップページの記事数は15に設定してありますので、スクロールしてご覧ください

シンプル枠です・・・etc.

2017-02-22 | JTriim

 このような枠を考えました

 

 

 

 

 

そう、昨夜はpapimamaさんを訪問した私です

再度、今朝papimamaさんを訪問したら・・

papimamaさんの枠です このホンワカ感に近付こうとしている私なんです

papimamaさんは、更に煌めきが加味されて・・憧れの人です

キレと柔・・

papimama papimama と打ってみて・・そのタッチ感がまたいいのです

pen pineapple apple pen pineappe apple・・・あれ!

 

 

 

 

下の変化枠です

 

 

 

 

 

ジャンル:
WEBデザイン
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 模様枠の背景の装飾 04-1/2... | トップ | 自分内シエアの勧め »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹色の枠 (TH)
2017-02-22 16:46:36
見る角度で枠が虹色に見えるのですね
シンプルだけどどこかに工夫が見えて素敵です
花菱型の枠はお雛様の緋毛氈にしたいです
THさんへ (suzuki)
2017-02-22 23:01:27
ご覧いただきありがとうございます。
新聞写真風と超新星のかけあわせでCD盤のような不安定な虹色があらわれるんですね。

コメントを投稿

JTriim」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL