那須@Home 日々のときめき・・日々JTrim

師匠はSachiさん
トップページの記事数は15に設定してありますので、スクロールしてご覧ください

Sachiさんの技

2016-09-19 | JTriim

 

1,000台を目指して 07 

テキストを見て作りました

易しかった・・ではありません。テキストを見たら、すごい技。

 


昨日は、遥々トルコから旧友の来訪。教会の礼拝で再会し、我が家へいざないました。

彼女のお姉さん夫婦も一緒、手料理を供しながら、談笑しました。

世界の平和、日本の政治、願うことは同じ方向。

 

本日は孫達と体育館で卓球とバトミントンで汗をかきました。

 

 

1,000台を目指して 08

予習作です

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前作の部品から・・ | トップ | 変形四角の作り方・・思いも... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしいです (のり)
2016-09-20 17:34:42
予習作簡単のようで、難しいです。いろいろやってみましたがうまくいきません。なやんでいます。
また、今日の「セロハン色・・・」もいいですね。ケーキもおいしそうです。
枠の模様、カラーシートもきれいです。私には、手も足もでません。
できましたら 工程をお願いしたいです
できの悪い生徒です
のりさんへ (suzuki)
2016-09-20 20:04:21
こんばんは。
予習作・・スタートは
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/54/a7d665e448e5cf9eb052aa0b86bf12b8.jpg かも・・すっかり忘れてしまいました。 のりさん、私と一致しなくてもいいんですよ、のりさんの個性を生かして下さい。

セロハンの枠は色染しない枠と色染した枠を回転の後、合成しました。

コメントを投稿

JTriim」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL