那須@Home 日々のときめき・・日々JTrim

師匠はSachiさん
トップページの記事数は15に設定してありますので、スクロールしてご覧ください

波紋を素で

2017-05-15 | JTriim

 今朝、新聞を取りに庭を歩いていたら

・・・白いハンカチが落ちていました

  そう!見上げたら、沢山の白いハンカチが・・・・ハンカチの木に咲いていたのです

郭公の初音は先週の火曜日、9日でした、記しておきましょう。

古いアニメーション作品をひっぱりだしました

やがて・・ロイヤルサンセットの薫る庭に・・

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まるかいて地球・・孫娘のピ... | トップ | 既成の枠を使いました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか奇遇で、もう一度コメント。 (案山子)
2017-05-15 07:13:04
ロイヤルサンセットって名前のバラなんて、6年前は全く知りませんでした。バラ栽培初めて日が浅いですが、今、私のPCデスクから一番近い窓辺にロイヤルサンセットが咲いています。去年わが庭にやってきて、今30輪以上もの花が一勢に咲き誇っています。
案山子さんへ (suzuki)
2017-05-15 09:25:28
ほんと!奇遇です。
人生にはこういう時もあるのですね。

前に書いたことがありますが、春休みの関西方面の個人旅行で京都、大阪、倉敷と三日続けて二級下の後輩たちに遭遇しました。携帯電話も何もない時代に・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL