那須@Home 日々のときめき・・日々JTrim

師匠はSachiさん
トップページの記事数は15に設定してありますので、スクロールしてご覧ください

和紙に貼る

2017-02-13 | JTriim

 

 

ジャンル:
WEBデザイン
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手毬・・江戸の遊 | トップ | お手本の片鱗はあるでしょう... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵… (papimama)
2017-02-15 23:28:35
こんばんわ~☆

青系も赤系も配色が素敵です

鈴木さんのセンスの良さに

拍手~

楽しめましたよ~(^_^)/~
papimamaさんへ (suzuki)
2017-02-16 11:54:15
いつもありがとうございます。
RGB交換とネガポジ反転は面白いです。

和紙は好きなアイテムで、実際、我が家の6部屋の天井は和紙が貼られています。
今回は、千代紙風のを探していましたが・・ま、シンプルな方が枠と写真を引き立ててくれるかも・・と、今回の和紙にたどり着きました
派手派手な千代紙をどこかで使ってみよう・・と、頭の隅においています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL