那須@Home 日々のときめき・・日々JTrim

師匠はSachiさん
トップページの記事数は15に設定してありますので、スクロールしてご覧ください

Sachiさんのモチーフから作成

2017-01-25 | JTriim

Sachiさんの1.jpgからの作品です

 

 

 

 

 

 

 

 

上のカラーシートで染めました↓

 

 

ジャンル:
WEBデザイン
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 枠&papimamaさんの作品 | トップ | 粒々研究 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お借りしました (papimama)
2017-01-26 14:31:00
ベージュ色の枠

私なりに学習させて頂きました。

560PXにしてありますがブレを6以上

ぼかしの部分を薄くするためにカスタム序数15
濃度抽出も大中だけにしエッジの抽出に

粒々のエンボス20一回だけでやってみました

参考になるとよいですが、作った枠を張り出してみますね~(^_^)/~
papimamaさんへ (suzuki)
2017-01-26 21:36:04
http://blogs.yahoo.co.jp/akinokobeya1379/14705363.html
拝見しました
ありがとうございました。

コメントを投稿

JTriim」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL