a lively time

ハラハラドキドキ、ワクワクソワソワの毎日。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

訃報

2012年08月15日 | つぶやき
この度、父が 本日(8月15日)逝去いたしました。
謹んでお知らせいたします。
満61歳 深く眠る様な最期でした。

今まで応援してくださった皆様には、
故人にかわりまして深く御礼申し上げます。

息子

ジャンル:
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月14日(火)のつぶやき | トップ | 8月15日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2012-08-15 23:22:43
残念です。。。
謹んでご冥福をお祈り致します。
御家族の皆様もどうか気を落とされませんよう。
このブログ忘れません。
Unknown (とみこ)
2012-08-15 23:29:59
かっぱぱさん!
ブログを拝見して、応援していました。

いつもみんなに優しいかっぱぱさん、
今まで本当にありがとうございました。

かっぱぱさんに出会えたことを感謝しています。

安らかにお眠り下さい。

かっぱぱさんのことは、いつまでも忘れません。
沢山の思い出をありがとうございました。
Unknown (トミー)
2012-08-16 07:09:53
8月15日は終戦記念日

そしてあなたと病との終戦祈念日
発症から8年、手術や治療で
病と闘って、闘って、闘い抜きました

病を知った時の驚き、悲しみは
いかばかりだったかと思います
しかしひるまず、臆せず闘いました

あなたともっと話したかった
あなたともっと飲みたかった
悔やまれます、残念です

先に逝ったあなた
あちらの世界でもなじみの店で
一緒に飲めたらいいですね

また会おう
感謝します (加藤まひと)
2012-08-17 01:50:40
河童さんという素晴らしい人に出会えたことに、
河童さんが素晴らしい出会いや新たなつながりを
私にくださったことに心の底から感謝します。

河童さんが愛したものを
私も愛していきたいと思います。

合掌

加藤まひと

Unknown (ゆきんころん)
2012-08-17 13:19:34
とても悲しいです。

もっとお話したかった。

心よりお悔やみ申し上げます。
ご冥福をお祈りいたします (ひまわり)
2012-08-21 13:58:41
今まで一度もコメントをさせていただいたことがなかったのですが、夫が4年前に同じ病気になり、闘病生活をおくっていたころに、このブログを初めて拝見させていただき、夫が亡くなってから以降も、時々拝見させていただいて、かげながら応援させていただいていました。

闘病生活おつらかったと思います。安らかに。。。
ご冥福をお祈りいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。