メンバーの日記です。
CEE MONKEY Blog



どもーヒデでーす。ここのとこドタバタで久しぶりのブログになってしまいましたーごめんなさいっ!!

先週は群馬、栃木以来久しぶりの地方遠征ということで徳島、香川に行って参りましたが、いやーヤバかったです!四国のお客さんの暖かさにはマジで感動しました☆本当にありがとう!!

はっきり言って俺らが一番無名だったと思うけどあれだけ盛り上がってくれたのには正直びっくり!!飛び入りでやったクラブにもそのまま皆応援に来てくれたり、中には2日とも応援に来てくれた人とかも…。地元アーティストのK-Z-Nとかめちゃいい人達だったし、俺らと同じく東京から来てた0soul7とも軽く一緒に飲んだりして、2日間通してめちゃくちゃ楽しかったです!!


あとやっぱ飯系ははずせないってことで、徳島ラーメン、讃岐うどん両方やばいっす!!個人的には高松でお薦めしてもらったお好み焼き屋「ふみや」がめちゃ美味かったー!!(みぞれさんありがとう!!)


帰りに岡山の実家に寄って、久しぶりに愛犬のまいくを撮ってきたんでUPしときますー☆








コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 瀬戸大橋 NEW adi »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ひろ)
2007-07-27 21:59:23
やっぱり盛り上がったんですね(*^^*)実家が岡山とは驚きです!

岡山のラッパーYOUTHとか知ってますか?
 
 
 
Unknown (ヒデ)
2007-07-28 17:56:15
>ひろさん

実家岡山ですよーYOUTH君知ってます。ってゆーか俺がめちゃくちゃ尊敬してるラッパーです 笑

昔は東京来た時は俺んち泊まって一緒によくB-BOY PARKに行ったりしてましたー懐かしいっ!!

スタイル昔から変わってなくてマジかっけーラッパーですよね。あの人は。

最近会ってないけどCDはチェックしてます。割と日本語RAPのアンダーグラウンドものも好きなんで。王韻 -DA KINGS RHYME-やばしっ!!
 
 
 
近所ッッ!!!笑 (えみ)
2007-07-29 11:40:15
あーもういごっそぅから一週間経過してしまいました。さみしー(οдО;)

ワン、トゥー、ザックでスカイダンス!?踊りたすぎるッッ!!

『ともしび』聴きたい♪

徳島県、岡山県近所さんっすねぇ~(o^∀^o)
 
 
 
返答あざっす! (ひろ)
2007-07-29 14:17:06
マジですか!

YOUTH君今度バトル出るらしいですよ。

ってか何度もすいません、応援してるんで頑張ってくださいぃぃ!!
 
 
 
遅くなりましたが (ヒデ)
2007-08-03 00:33:34
>えみちゃん

いっごそうは本当に楽しかったねー。ちなみに俺は部屋にいごっそうポスター貼ってます 笑

「灯火」は自分が初めてサビを書いたレゲエの曲だから俺もすごく気に入っている曲。いつかリリースされるのを期待しててくださいな。

確かに東京に比べれば岡山は全然近所だよねー笑




>ヒロさん

MCバトルですかーフリースタイルはんぱないですからねーYOUTH君は。俺はしばらく出てないなーずいぶん前にBEDの3on3で韻踏合組合チームに負けたのを最後にご無沙汰です。笑

応援ありがとう!頑張りまーす!!




 
 
 
マジ感動しました(笑) (八街のかなみ)
2008-08-26 15:29:52
皆さんとてもかっこよくて感動したし、ウチと、クリでたくさん踊ったり、歌ったりしました。                             また、皆さんが踊りうまいから、惚れ直しちゃいましたよ(笑)                                                                    たかさん、キキさん、ひでさん。        辛い事や、楽しいこと。泣きたい時や、笑いたい時、いろんな事が、たくさんあるとおもいますが、私達やファンの笑顔を、おもいだして、これからも(せめて私達が高校まで)は、がんばってくださいね(笑) これからも応援し続けます。           来年も八街祭りに来てくださいよ。約束ね。                   
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。