きまぐれナンシー

趣味のハナシや日々のことなど、きまぐれ更新中です。

ちょこっとバトン。

2007-05-30 13:37:23 | 日々。
美術館で監視員を始めました。また絵か!(笑)
売らないでいいので楽です。

うっかりバトンを拾ってしまい、珍しくやる気があるので行きます。
単に他のネタを書けずにお茶を濁すとも言う。
長いっすよ~

*現在のメアドの意味は?

自分の聖霊名+好きなバンドさんの頭文字。
新たに好きなバンドさんも出来たし、変えどきかなーと思ったりもしてます。
たまに。


*現在の着信音は?

電話は内蔵音。
メールはへるおあへぶん。
基本的にあまり着メロは取りません。(全部聴きたくなるので)


*待ち受け画像は?

梅酒バーで撮った梅酒画像です。
ブログにも確かのっけたかと。


*好きなタイプを外見で答えよう!

男性?女の子?二次元ですか?三次元ですか?
取り敢えず、
男性二次元→楊戩さ(ry
男性三次元→メガネで細身で白衣(え)若しくはスーツ。
それと男子は手が基本です。
最近のブームはV6の三宅君の手の甲(マニアック)。
女の子は色白ロングヘアーの華奢な子にきゅんきゅんします。
あとはタイトスカートとかパンツスーツが似合うお姉さま!

*年上が好き?

実経験が少ないので不明。
周りにはよく年上が似合うといわれます。


*恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

してほしい:癒して
してほしくない:無駄にメール、電話、余計な愛の主張。


*今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

え、楊ぜ(痛い痛い)

 
*財布はどんなのを使ってますか?

母にプレゼントしてもらったDakotaの白財布。
最近汚れてきてちょっと悲しいです。


*携帯電話はどんなのを使ってますか?

がんばれSoftBankの、V604SHです。
色々機能があるらしいですが、自分の個人設定の見方を、
使用一年半になる先月やっと覚えたくらい使いこなせていない。
赤と黒の色合いがお気に入りってだけなんです。
そして社名変わっても機種はボーダフォンのまま。


*使ってる携帯ストラップは?

会社の先輩に出張土産で頂いたシーサーキューピーのストラップ。
幸せを呼んでくれるそうです。仕事運アップとかもあったらしいのに、そんなに幸薄に見えたのか。


*手帳って持ってますか?

持ってますが、今年のはもらい物なので来年は良いのを買いたいです。
時間で一日スケジュール立てられるのがあって、それが欲しい。


*バッグはどんなのを使ってますか?

大バッグ→マリナタウンで買った、合皮と帆布?製の白いバッグ。
小バッグ→黒の、カッティングが可愛いバッグです。
どっちもそろそろ寿命かも。(使いかたが荒い)
丈夫で可愛いバッグが欲しいです。


*バッグの主な中身は?

財布、手帳、ボールペン、文庫本、MDプレイヤー(iPod初期化したため使えない)、化粧品、などなど。


*持ち歩いてないとダメ!というものを3つあげましょう

財布、ケータイ、鏡。


*今はいてるパンツの色は?

訊くんだったらハァハァぐらい言いやがれ。


*今、何を聴いてるの?

外の音。


*一番最後に食べたものは?

朝ごはんのブルーベリージャム入りヨーグルト。


*星に何を願う?

あなたに報いを。(→こっこ)


*もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

シュールな質問・・・。
じゃあ赤で。太陽とかの色でがきんちょ達にぐりぐり消費されてみようかと思います。
そういえば日本での太陽は赤、月は黄色なのに対して
海外では太陽は黄色、月は白なんですよね。


*現在の天気・気温は?

黄砂が舞ってるようだけど快晴。
室内の気温は22℃です(温度計より)。


*いちばん最後に電話で話した人は?

母。


*現在の年齢は?

17歳と77ヶ月。


*好きな飲み物は?

お茶。(日本茶紅茶ともスタンダードなものが好ましい)
後は、drinkですよね。


*好きなスポーツは?

水泳・・・?
運動音痴ではないかと思うのですがどうでしょう(訊かれても)


*現在の毛色は?

茶髪です。絶賛プリンちゃんキャンペーン中。
ちょっとピンク系を入れたいです。妲己ちゃんかよ!


*コンタクトレンズしてる?

うん。


*兄弟は何人?

3人。
お兄ちゃんが欲しかったです。


*好きな日

友人とまったり遊べる日。
お給料日。


*好きな食べ物

りんご?


*最後に観た映画は?

映画館で見たのは、デスノの前編が最後。
テレビではパイレーツ。デップ好きですよ。

*怒ってる時にどうする?

笑顔で黙る。


*絶対このバトンをやる人は誰?

そんなにバトンやってる友達居ないよ!


*最近泣いたのはいつ?なぜ?

昨晩。
ウィキでドラえもん最終回のあらすじを見ていて。
何度もテレビで観ているのに、何故今回に限って泣いたのか不明ですよ。


*ベットの下に何がある?

bet(賭け)の下には良からぬ欲とかあるんじゃないでしょうか。


*昨夜何した?

ZARD祭。酒井泉水さんの安らかな眠りを祈って。


*「これ失ったら怖い」と思うもの。

家族じゃないでしょうか。


*好きな車は?

特には…。


*あなたの性格を一言!

ひねくれてます。


*薄い顔?濃い顔?

薄い顔。


*背はいくつ?

157cm。



*自分の身体で嫌いなとこは?

かたち。


*あだ名は?

おもに本名をもじって。
おもろいところでは、連想ゲームでMC。


*趣味は?

お店の中をお散歩。


*特技は?

前略参照。


*会いたい人は?

会えるものなら!楊z(やかましい)


*淋しいと思う時は?

お仕事終えて一人でコンビニにいる瞬間(リアル・・・)。


*あなたが、一番したいことは?

安心。


*あなたが今、一番気になることは?

長い人生、アタシどうやって生きていこうかと真剣に頭痛めてます。


*今年、一番したいことは?

安定したいよ!


*ケンカした時、自分から謝れる?

自分の非については謝ります。
だからお前の悪かったここも改めろと暗に思っている。

 
*男女に友情はあり?なし?

そんなことより最近男の友情を純粋な気持ちで見ることが出来ないんですけどどうしたらいいですか?


*理想を5つ

理想の体形→ボン・キュ・ボン☆(古い)
理想の顔→お肌すべすべ、小顔でつぶらなキラキラした瞳(現在坂田銀時氏系の目をしています)。
理想の暮らし→年収700万、実家から適度に離れたところに一人暮らし。
広くなくてもいいから好みを充実させたインテリア。
ばあちゃんおばちゃん元気で(両親は?)、たまに遊びにいければいい。
理想の・・・

暮らし言っちゃったらネタ切れしました。
理想の男性は略します。


*理想の人に出会っていますか?

だからさ!言ってるじゃん!楊(略)


*恋愛と結婚は別ですか?

別。恋愛は子どもでも出来る。結婚は大人じゃないとしちゃいけない。


*バトンを回してきたあの人・・・正直この人は○○

だからやせなくても良いって・・・


*あなたを一番理解してる人は誰ですかっ?

仕事で会う人には趣味の話なんて全くしないし、
友人には仕事でだめなトコとかみせてないし。
一番知ってるのは自分だと思いますよ。何せ考えてることが分かるから。
てかこの「っ」のカルイ感じが腹立つね!


*バトンタッチ☆(各項目3名以上で)

各項目でバトン渡すのは不可能です。
やりたい方はお暇つぶし、お茶濁しに如何でしょう?(にこり)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長! (小夏)
2007-06-01 18:37:46
長いねー!でもー全部読んだぞ!
そしてブログ書いていないから、
バトン無効♪笑
がんばれ!
でしょ! (アイラ)
2007-06-01 20:28:31
書き終えたら意外に長かった(笑)
完読さんきゅ!

コメントを投稿