セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

旅に出たでつよ♪ 【海外?編】 ・・・ の巻き

2017-01-07 00:32:59 | 旅行
シエル~ここはどこでつか?
ここは がいこくでつよ!うしろにイギリスとカナダのマークがあるでつ! へぇ~すごいとこに きたでつね

 うしろに ふじさんがみえるよていだったでつけど きょうはみえないでつ
 3びょうまてば おやつがもらえるでつ! 3びょうルールでつよ!
 おやつのために がまんでつね!

さんぽばっかで つかれたでつ・・ でも おやつのためにがまんでつか!?

エルにー、いっしょににげるでつ!
オッケーでつ!
 シエル ホントににげたでつ・・


  
3びょうルールも ほどほどにしてほしいでつ! おなじおやつしかもらえないでつしね!   セシル~シエル~おやつもらえないでつよ~!!

 なぜ?ぼくだけ!?みんなくるでつよ~
しょうがないでつね~

さっさと 3びょうルールおわらせるでつ

 エルにーシエル~いくでつよ
 もういくでつかぁ~
きゅうけいも 3びょうはつらいでつよ・・




ここは ほんとにひろくて つかれたでつ
でも3びょうルールで いっぱいおやつたべれたでつよ つぎはどこへいくでつかねまだ たびはつづくみたいでつ

by.伊豆修善寺虹の郷 からでした 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿