セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

念には念を・・だね!

2017-09-18 18:40:00 | 日記
台風が過ぎ去り、昨日とはうって変わって暑いです 台風被害で、セシエル達を連れてお買い物へ
あっついでつ!

ホームセンターへ来ました。ここはドッグ広場があったのでセシエルも一緒に  
  

セシルすごいでしゅね! 
あたちにはできないでつ・・ 
なんでもこいでつ!!

ぼくこれならできるでつよ~ みんな思い思いに遊んでました

 でもやっぱち あついでつ・・
 
買い物を済ませ・・帰って直さなければいけないので、早々に帰宅です
台風の風で骨組の姿になった自転車小屋
いつかは・・と思っていたが、こんなにはやく裸になってしまうとは


なんでも ばんぜんにしておかなくては だめでつよ!!

ハイ 今後気を付けます。
今度は念には念を入れて、しっかり設置しました あ~腰がいた~い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿