セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

雨でも楽しくなるかな!?

2017-07-12 21:58:48 | 日記
これで雨のお散歩も楽に楽しくなるかな
雨の散歩レックウォーマー装着していたんですが・・4足×3頭=12足 は、私の体にはかなりキツかった
そこで「WANTOMOYAのかあしゃん」にお願いして、レインコートを作ってもらっちゃった!
いつも有り難う御座います

しょうかいするでつ!
 スリッポンですぐきれるでつよ!
 ぼうし つきでつ オチャレでしょ

  
うちろすがたもきまってるでつか?


これで あめのおさんぽも どんとこいでつ~


正直3頭みんなお揃いにしたかったけど、順番にね! 使えるものは使わないとね

でも、雨の散歩は憂鬱だぁ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 警備犬…エルちゃん🎵 | トップ | 体力のないワン達(^^;) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レインコート (杏&陽菜 まま)
2017-07-13 10:05:29
かあシャンのブログ見てて、今度は誰のレインコートかな?と思ったらセシルちゃんのだったんだね

確かに4足×3は大変だよね 

杏が2歳ぐらいの時に通販で買った河童、杏は一体型を着ると歩かないのでかあシャンに作ってもらったけど、陽菜は大丈夫みたいなので、着せてたら防水機能が衰えていて河童着てるのにベタベタ

次回は陽菜のを作ってもらおうかな・・・
Unknown (セシエルまま)
2017-07-13 16:20:26
杏&陽菜ちゃんママさん さん
かあしゃんは凄いよね~(^w^) 何でも出来ちゃうんだもん❗裁縫苦手な私はとても尊敬します(*^^*)
これ、オススメだよ🎵 簡単に着せれるし、ぼうし?も取り外し可能だし🎵

我が家、一体型の河童2個を3頭で着回してたんだ(^-^; エルにピッタリサイズのやつ!

これで色柄が みんなバラバラになってしまったけど、いつかお揃いにしたいなぁ(^w^)
Unknown (杏&陽菜 まま)
2017-07-13 21:58:20
私も裁縫苦手なので、ほんと、尊敬しゃうわ

通販で買ったのは帽子が下がって来てしまって前が見えなくなってしまうので、これは絶対買いだね
Unknown (セシエルまま)
2017-07-14 00:50:51
杏&陽菜ちゃんママ さん

帽子の部分も何気にネックウォーマーみたいだから
脱げる心配は少ないよね! 帽子だとブルブルすると脱げてカラー丸出しで結局濡れるんだよね

まだ実際に活用出来てないけど、着るのがもったいないよ
今回のは背中の部分がマジックテープだけど、ファスナーにしてもらっても良いかも!?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL