セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

ライト君のお泊まり遠足!?【遠足 後編】 ・・・ の巻き

2017-02-12 20:51:57 | 日記
お昼休憩をすませ、屋根下でウォーミングアップから

  みんな元気元気かっとんでます
   
エルちゃんも本気だすと速いね~ 
お友達とも上手にご挨拶です
ライちゃんこのゴールデン君(10ヶ月)を気に入ったようでした
エルちゃんは小さな子に気に入られてました嫌がらず優しいお兄ちゃんしてました

そして、屋外に出ても・・かっとんでます
  
ライちゃんも慣れた様子で走り回ります セシル・シエルは・・
  
  
やっぱり若いだけありますそして、見合って見合ってからの・・・
毎回ながらいったいどんな意味があるのか 


あれ!?1人いないとお気づきの方はすごいです・・
 きゅうけいも だいじでつよ~
エルちゃんは休憩していたのでした


そして、もうライちゃんの表情にも疲れがではじめたので
 さすがのぼくも つかれたでつ~ ひろすぎまつ
ということで、屋根下で休憩して帰りました

これでお泊まり遠足は終了です ご覧頂きありがとうございました ライちゃんもとってもお利口さんでした




 おそとであそべば かぜひかないでつまだまださむいから いっぱいあそぶでつよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿