セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

3連休でつよ♪ 3日目LAST! ・・・ の巻き 

2016-10-12 21:15:20 | 日記
 じゃじゃぁ~ん!さいごのおやすみはみんなであそんだでつよ♪
左から、セシル・シエル・エル・ライト君・にじ君・ぽんじーさん・シオンちゃん・サランちゃん で~す

3連休ラストは一宮支部プチオフ会でした♪ ワン&私も大いに楽しみました!それではワン達の元気な姿をご覧ください


  ぽんじーさん・・どの子にしようか迷い中

 サラン&シオンちゃんママ、きのうはありがとうでつ。女子会たのしかったでつね

 にじくん!!のぞきはダメでつ おしおきでつよ!

虹君逃げ足はやっ
 コラまてでつ~~ 虹君みんなに怒られてる

   虹君観念したようで、鬼ごっこに早変わり・・

このようにみんな元気に走り回ってました



 あらっ!?何かやってるぞ!  セシルとライちゃんでシエル狩りをしていた  セシルが1番で、ライちゃんが2番でつ!! ← 何が!?






                 "ワンワンれんごうでつ!" 
レディースそうちょうセシルでつ! 隊長ライトにーちゃんでつ! ヨロシクでつ
 暴走族か
虹君「ぼくもはいるでつか・・」 セシル「ぽんじーさんもはいってるから、きょうせいでつよ!

しかし、サラン&シオンちゃんもきまっててかっこいいじゃん!!女子強そう ぽんじーさんも存在感ありあり!! 虹君がんばれ 
また遊ぼうね!!




最近思うこと、それはセシルがエルに似てきたということ。強気にけんかを売りに行くようになってきた 
エルは少し落ち着き始めたように思っていたのに・・トホホホ・・   お疲れ様でした
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休でつよ♪ 2日目 ・・... | トップ | お気に入りの場所(寝床)!... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっくんかぁーちゃん)
2016-10-12 23:15:21
楽しかったね〜( ◠‿◠ )
しっかし、虹丸 むっつりすけべ〜だと 初めてしりやした。Open すけべ〜のぽんじーに目がいってたからなぁ(><)
セシルちゃん お手柔らかに(笑)

また、皆で楽しもうね
Unknown (杏&陽菜 ママ)
2016-10-13 09:55:20
こんにちは~

ここは木曽川ですか?
三連休3日目は悩んだあげくデニーズガーデンに行ってしまいました

私たちも一宮支部入れて~
Unknown (セシエルまま)
2016-10-13 19:33:13
にっくんかぁーちゃんさん
体はしんどかったけど、そんなの忘れるくらい楽しかったぁ~♪
私も、なんとなく写真撮ってたから見返してみてビックリ(゜Д゜)したよ!虹君のムッツリ現場押さえちゃった(・∀・)

次回も楽しみにしてま~す!
Unknown (セシエルまま)
2016-10-13 19:37:15
杏&陽菜ママさん
こんばんは
こないだお会いした時に連絡先を聞いとけば良かったね

是非、次回は来て来て!!私も一宮じゃないからこれで改名決定!!

次回は11月27日(日)pm3:00~だよ!!
Unknown (杏&陽菜 ママ)
2016-10-15 00:08:12
セシエルママ

ありがとう❗それからにっくんママもありがとう😆💕✨
楽しみにしてます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL