セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

エルちゃんのお里帰り♪ 【後編】

2017-10-02 21:22:48 | 日記
前回のつづきです!
 あたちがおさんぽしてたら ナンパされたんでつよ 
でもおっさんだったから ていちょうにおことわりしたんでつ!モテるおんなは つらいでつ 


そのお相手というのは・・
エルの同胎のエルモ君だったのです
エルモ君がセシルをナンパしたら・・倍返しいや3倍返しをくらってしまったエルモ君
 どこが丁重にお断りだよ~
そして最後はもちろん・・・
 エルもバッチリ参加しました
しかし、女子には優しいエルモ君 エルにはムッキーっと男らしかった
エルモ君お転婆娘でごめんね ベリー君もセシ&シエには要注意だよ

ちょっとヒヤヒヤさせられました が、こんな癒やしもありました
 パピーが一生懸命布を引っ張ってる姿

 甘えん坊なシエルではなく、リオちゃん。なでて~の甘えん坊な姿

 おやつを持っているとだまされてる素直な姿

 イネちゃんがコッソリ様子をうかがう姿


あっという間の時間でしたが、コリー使いにもなれたし とっても楽しかったです
MLさんをはじめ、マロままさん&ぱぱさん、ぱんらぶさん、ショパン君のお母さん&お姉さん ありがとうございました 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お里帰り (エルベリパパ)
2017-10-03 18:45:29
先日はお里帰りをご一緒できて楽しかったですね~!
お里で合流したのは初めてだったのに そんな感じは全然しませんでしたね(笑)
ベリーは北軽井沢で会った時ほどエロエロしませんでしたね?(?_?)
その代わりにエルモが張り切ってエロモに変身して逆襲されて笑えました~
調子に乗ったエルはエルモに乗って、エルモに怒られてたねf^_^;

ほんと、楽しい一日をありがとうございました!
ありがとうございました♪ (セシエルまま)
2017-10-03 20:42:17
エルベリパパ さん

ホント楽しかったです!
セシ&シエは、遊びに行っても物怖じせず図々しい為違和感がないのです  

そういえばベリー君、肉食女子だと気づき退散してました 学習能力が高い!!
まさかエルモ君がナンパするとは・・驚き(笑)

そして遊ぶ回数が増えるたびに、ワン達の距離が縮まって見ていても嬉しいです
また、一緒に遊んでくださいね
ありがとうございました(*^_^*) (ショパン(姉))
2017-10-08 20:30:18
セシエルまま 様

先日はご一緒させて下さいまして、ありがとうございました(=^▽^=)
かわいいコリーズに囲まれて、私も母も夢のような一日を過ごすことができました!
またオフ会などでお目にかかれますと幸いです♡
ありがとうございました♪ (セシエルまま)
2017-10-08 20:53:29
ショパン 姉さん

こちらこそ有り難う御座いましたm(_ _)m
私も楽しい時間を共有できて嬉しかったです!
今度はショパンくんも一緒にお会いしたいです
これからも、セシエルをよろしくお願いします

コメントを投稿