セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

警備犬…エルちゃん🎵

2017-07-12 15:36:04 | 日記
来月で9才になるエルちゃん🎵
日中←特に午前中、人の動きや物音に敏感に反応します(>_<)

人の動きを感知すると…(パパさんがおトイレに席を立つ!)

「よっこらしょっ」と立ち上がり、

行動チェックに行きます(^-^;

そして何してるか確認をします(>_<)
戻ってくると一緒に戻ります❗
その後、声をかけてあげると🎵

「かまって~」の甘えん坊なエルちゃん(^w^)
可愛いおじいちゃん⁉です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つよくなるでつ🎵 | トップ | 雨でも楽しくなるかな!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL