セブ島移住者の本音トークⅡ

セブ島でNGO活動に従事する管理人が、フィリピン人家族との奇妙な生活や、現地での国際交流について語ります。

お知らせです!

2014-06-13 | NGO活動

プルメリアの活動に支援を下さっている栃木県は茂木の増野茂さんが、この度、ご自宅近くに『写真はうす』」をオープンされました。
 
この写真はうすには、カメラマンでもあります同氏が45年に渡 っ てコレクシ
ョンされたレアな写真集が300冊、カメラが200台収蔵されており、この分野方々には興味深く垂涎の的にもなるものが展示されております。
 
この施設の設立の趣旨として、増野氏にはセブ現地との交流を通して、‘何とか、彼の地セブの人々の役に立つ事をしたい’とした思いがあり、入場は無料ですが、プルメリアの募金箱が設置されており募金は全て現地プルメリアNGOに直接寄付されます。


詳しくは、増野さんの御自宅電話番号 0285-61-1650まで、お問い合わせ下さい。

御意見、御感想、お問い合わせ、御提案等がございましたら

 gombiedon@yahoo.co.jp


にて、お受け出来ますので、メッセージを宜しくお願いいたします。



 


ランキングに参加しています。応援してくださる方は、何卒、1日1回のクリックに御協力ください。


プルメリアHPへのリンクです。


最新の画像もっと見る