ce days

更新終了しました。臨床工学技士養成校の学生でした。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとうございました!

2007-04-15 14:39:59 | 日記
国家試験が終わって約40日。就職も決まっているのですが、まだ仕事は始まっていません…。

多分、普通の病院に勤務される方々は4月2日から仕事を開始されていると思います。そんな友人の話を聞いているとだんだん不安になってくる毎日です(もちろん期待もありますが)。

さてさて、そんな感じで毎日暇人なのですが、まもなく仕事も始まると言うことで、当ブログも一区切り、こちらは更新終了したいと思います。

で、軽く昔の記事を読んでみたら、最初の頃はよく更新していたなぁと。。
全く更新していない最近とは大違い…

今後、このブログは更新することは多分無い?と思いますが、ブログ自体は(内容は無いけど…)当分そのままにしておきたいと思います。

もしまたブログをやる機会があれば、またよろしくお願いします。

専門学校に入学して3年間、大変なこともたくさんありました。多分今までで一番勉強したと思いますが、これからはそれ以上のことを一生かけて学んでいかなくてはならないはずです。生命に携わる仕事をする、そのために自覚と責任をもって頑張って行きたいと思います。


と、ありふれた表現になってしまいましたが、自分で選んだ道を後悔しないように頑張ります。


約3年という間でしたが、当ブログを見ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

※リンク先の皆様、今後も拝見させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

この記事をはてなブックマークに追加