もももこももものブラックバスフィッシング!

ブラックバスをほぼトップウォータープラグで釣ろうとしているご苦労な釣り日記。スピンキャストリールも登場します。

花冷え

2016-03-26 23:26:06 | 日記
平成28年3月26日(土)
熊本県は快晴でしたが、夜明けの寒いこと。
桜も開花しましたが、いわゆる花冷えです。はく息も白く手がかじかんでしまうほどでした。

今日の萩尾は、先週とは違い風もあり少しだけ減水していました。
バズベイトに変えた一投目でバイトがありましたがバラシ・・・

その後ベビーPOP-Xでコバッチ一匹目


それから反応がないので、水門側に行ってベビークランクでコバッチ2匹目


少し移動してベビークランクでコバッチ2匹目


帰り間際にチャビーペンシルでコバッチ4匹目


毎年のことですが、今年もコバッチのオンパレードの釣果です。

今日の萩尾です。桜は2分咲きぐらいでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿