ヒョータンのスタッフブログです!

料理やワインのちょっとした裏話など、ヒョータンの日常を皆様にお伝えできればと思いますので、どうぞお楽しみに!

EATPIA

2017-03-29 23:25:50 | 料理

基本的に、お店の宣伝や広告はしないのですが
EATPIA(イートピア)というサイトには掲載をしていただいています。

とても丁寧にお店の取材をされているので、
表面的な情報だけでなく、
お店の「顔」が見える、温度感の伝わる内容に共感しています。


今回は掲載の料理写真を一新いたしましたので、
ぜひご覧になってみてくださいね!

http://www.eatpia.com/restaurant/cheval-de-hyotan-ikebukuro-french

いわゆるグルメサイトとは一線を画す、
レストランガイドだと思います。


個人的にもよく利用しています!

藍 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 産地直送! | トップ | 桜咲く! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL