ヒョータンのスタッフブログです!

料理やワインのちょっとした裏話など、ヒョータンの日常を皆様にお伝えできればと思いますので、どうぞお楽しみに!

鰻の一品。

2017-07-10 23:49:00 | 料理

鰻が美味しい時期ですね。

皮面をしっかり焼いてから蒸し、燻製にかけた鰻にあわせるのは・・・。


とうもろこしと新生姜のピラフ。

そしてパクチーと茗荷・紫蘇のサラダです。

鰻の油脂とトウモロコシの甘み、パクチーの香味は相性良しです!


身体にこたえる暑さが続きますが、
鰻で元気をつけてください!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月のフェアは桃です!! | トップ | 桃いろいろ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL