ヒョータンのスタッフブログです!

料理やワインのちょっとした裏話など、ヒョータンの日常を皆様にお伝えできればと思いますので、どうぞお楽しみに!

日本酒とフレンチ。

2017-03-21 01:34:31 | 料理

先日は、日本酒とのペアリングディナーという新しい試みのイベントでした。

「洋食に合う日本酒」を展開するWAKAZE(http://wakaze.jp/)さんからいただいた
お話でしたが、この日本酒の蔵元のひとつが、私の地元、千葉県いすみ市というご縁もあり、
張り切ってお料理をご用意させていただきました!


蔵元(いすみ市・木戸泉)さんも来て下さり、
お客様はそれぞれマリアージュを楽しまれ、
大変盛り上がったイベントとなりました!


今回提供されたお酒『ORIBIA』、ご好評でしたので
しばらくヒョータンでおかせていただきます。

どうぞお試しください! 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽井沢 コラボイベント | トップ | 産地直送! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL