ヒョータンのスタッフブログです!

料理やワインのちょっとした裏話など、ヒョータンの日常を皆様にお伝えできればと思いますので、どうぞお楽しみに!

世界食糧デーフェスティバル

2016-10-15 00:15:16 | 料理

みなさん、今週末の日曜日、10/16(日)は何の日か、ご存じですか?
 
正解は『世界食糧デー』。 
国連が制定した世界の食料問題を考える日です。
「すべての人に食料を」を現実のものにし、
世界に広がる栄養不良、 飢餓、極度の貧困を解決していくことを目的としています。

今年は日テレ広場にて、
「もったいない×ごちそうさま」をテーマに、
食料デーフェスティバルも開催されます。
http://wfdfes.com/

このイベントでブースを出展する友人から声をかけてもらい、
今回ヒョータンから「はしっこ野菜のスープ」を販売することとなりました。

詳細はこちらをご覧くださいね。 
http://wfdfes.com/contents/cocoro_table


本日、100名分のスープを無事納品し、
ほっと一息ついております。



もし週末お時間ある方は、
ぜひ日テレ広場に足を運んでみてください!






 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリュフフェア! | トップ | 料理人の集う夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL