『Chie's うぇぶ』-2

盛岡市在住のサッカー大好き 『じじぃ』です。
今年も 一生懸命 おらがチームを応援します。

『一回戦突破。』

2017-04-23 | グルージャ盛岡
結果は2-0でしたが じじぃの判断では 35対65の 判定負けでした。
カテゴリーの上下の差は 全然ありませんでした。
試合終了で 勝利を喜んでいるすがたが 恥ずかしくも思えましたね。
後半 何らかの手を打つのかと思いきや メンバー変更もしませんでした。
ただ 途中から19番を入れて 少し流れが変わりました。
去年の攻撃の一部をなしていた安楽君が 何故 試合に出ないのか 意味が分かりません。
菊池 監督の采配が 良くわかりません。
次は 駒場だそうです。
真っ赤に染まったアウェイのグランドで 大敗するのが 目に見えます。
こんな じじぃをぎゃふんといわせるくらいの試合をしてもらいたいです。
林だけは 気持ちが昂るんでしょうね。
たかだか400人も入らなかったガラガラのスタンドを見れば 選手だけじゃなくて クラブとしても 魅力を感じなくなってしまいます。


デジカメを忘れて 携帯で撮った写真は 全部ピンボケでした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『皇室の祭祀と生きて。』 | トップ | 『総理。』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルージャ盛岡」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。