『Chie's うぇぶ』-2

盛岡市在住のサッカー大好き じじぃです。
自分の好きな事を 紹介していこうと思います。

『お寒い・・・。』

2017-06-03 | グルージャ盛岡




曇り空で 雨が降る天気予報だったんで 熱いコーヒーをポットに入れて行きました。
いつも座っている席は人が居たので たまには 上の方見ようと思い 最上部に座りました。
やはり 風が吹くと 寒さが身に染みます。
寒いので ポンチョ型のカッパを 着ました。




それでも 試合内容と同じように お寒い状態でした。
さすがに 終盤には お客さんも ブーイングまでは しませんが、あちこちから不満が聞こえました。




41番の 岩淵の妹が 日テレにいた 岩淵真奈だそうで 試合前と ハーフタイムに 出てきました。
効果無かったようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿