『Chie's うぇぶ』-2

盛岡市在住のサッカー大好き 『じじぃ』です。
今年も 一生懸命 おらがチームを応援します。

『これは経費で落ちません!』

2017-05-06 | 読んだ本
飲み会開始までに 時間があったので 本屋へ寄り 題名だけで 2冊買いました。
まぁ 酷評するわけじゃ無いけれど 題名ほど 面白くは無かったです。
普通です。
第2巻も出ていましたけど 買う気にはなれませんね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『儒教に支配された中国人と... | トップ | 『おれたちに偏差値はない。』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

読んだ本」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。