ぶつぶつ言わせて  

遠回りの人生

参った

2017年03月21日 08時23分17秒 | 居宅サービス部部長
おはようございます。

昨日の仕事はほんとにつらかった。

やることがないのだ、いややる気にならない。

一日が長かった。

その怖さを今日も引きずっていて、朝からドキドキしている。

軽いパニック障害なのかもしれない。

またもとに戻ってきた感じ。

発症から全然よくなっていない。

むしろ悪くなっている。

考えすぎなのかもしれない、いろいろと。

もっと楽観的でいたい。

前向きでありたいけど、

身体まで不調があるとなかなかそうはいかない。

参った。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不安感を取り除きたい | トップ | 真摯に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL