ぶつぶつ言わせて  

遠回りの人生

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もっと寝ていたい

2016年10月25日 08時21分14秒 | 居宅サービス部部長
おはようございます。

昨日は一日研修で良い気分転換になったけど、

今日からまた4日間仕事。

先週土曜日から数えて、7日間連続勤務、正直つらい。

いくら寝ても寝たりない。

あっという間に早い時間に眠りに落ちているのに、

朝がつらい。

もっと寝ていたい。

こういう状況もやっぱりよくないんだろうな。

今朝は天気がいいけれど、結構寒い。

そろそろコートが必要になるな。

寒い冬がやってくる。

気持ちが持ち直してくれるといいのだけど。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自律神経失調症 | トップ | 役立たず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL