雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

寒い夜は猫とのんびり★

2017-01-30 20:01:54 | 日々の色々
今夜は夫が釧路行きましたのでわが家の猫と2人でのんびりしてます。
おまけに明日は私はお休みなので寝坊できそうです 出掛けるのもお天気次第。

   夫の田舎から‘ぽんかん’届きました。
   葉っぱがついているっていいです

     

   今夜は・・・

      

   入りました・・・
   少し暗いテーブルの下が良いようです。




猫がかかりやすい病気 慢性腎臓病の治療薬が開発されたというニュースありましたね。
病気の猫ちゃんには本当に良かったと思いました。
わが家の猫のような先天性の目の病気は治しようがないのでしょうか。
『治療法は無い』と言われましたがついつい考えてしまって…見えなくなって早5年です
でも身体は立派で元気かわいいです。


      忙しい週末を無事ミスもなく終れました。
      これからもず~っと忙しい日々が続くらしいのですが
      今日は仕事しながら改めて先のこと考えてしまいした。


      明日も良い一日をどうぞお過ごしください。   それでは..........。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日常です。。。 | トップ | 映画館へ・・・2月最初の一... »
最近の画像もっと見る

日々の色々」カテゴリの最新記事