雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

映画は観てます(3)……♪

2017-08-11 19:00:13 | 映画
いつも行くミニシアターから8・9月の‘ムービー・ラインナップ’が
届き観たい映画いっぱいあるなぁ~って思うとさびしいです


   『胸騒ぎのシチリア』 イタリア・フランス

   主人公の女性がロック・ボーカリスト 喉を痛めて休養のために年下の恋人と訪れた島に
   元夫と元夫が連れてきた子供とのサスペン少々のラブストーリー
   女性の洋服がお洒落でステキでした。  《DVDで充分です

   『リトル・ボーイ』  アメリカ

   少年がかわいいほのぼの映画です。

      

   『ローマに消えた男』  イタリア 

   性格が全く違う双子の男が入れ替わり・・・。
   それだけではありませんがラブストーリーです。

   


今日から石狩湾新港埠頭でRISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZOが
13日ま開催されてます。 《今年で何回目なのでしょう》
第一回目と2回目に行ったことあります。  若かった  

      規模も物凄く大きくなり人も大勢
      怪我のないよう元気に楽しんでね~   それでは..........。

最新の画像もっと見る