雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

猫が淋しがりやではなく人間のほうがそうなのでしょう。。。

2017-05-20 21:37:47 | わが家の猫
今朝は6時半ころ起床

   わが家の猫は眠っていました
   《大きい…です
   夜中はベットをくっ付けているので夫と私の間に‘川’になっていたんですよ。

   今日はこの後夕方までずっと寝ていまして 《寝子…ねこです》

    

夫が今日は早く帰宅し野球中継を見ていました。 《もちろん日本ハムファイターズ
私は野球は興味無いし 好きか嫌いかだと‘キライ’ですね。
ですが札幌ドームに何度か付き合ったことあります。
サッカーと比べるとにかく時間も長くて退屈で夫もその時はそう感じたようで
途中で帰って来たことがありました。 《わが家の夫も矛盾してます》
そんなこと思い出しました。


      明日は日曜日!
      どうぞ元気で楽しい一日をお過ごしください。   それでは..........。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八重桜はまだ見られますよ。 | トップ | 日々は色々です・・・。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む