雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

バス降りたら雪虫が・・・!!

2016-10-19 21:17:33 | 映画
たくさん飛んでいました。 初雪も近いのです。
“本格的な冬支度して下さい”というお知らせです。

暖かいしまだ10月なのでのんびりしてましたが少し焦りを覚えています。


   『インサイダーズ』   韓国

   イ・ビョンホンの映画は始めてです。
   暴力シーンがいつも血まみれ! 手首切断が残酷非道! 目を背けました。
   食事をしながら性接待を受けるというチョッと首を傾げたくなるシーンが・・・??
   その発想にビックリ笑ってしまいました。

   長い映画でしたが後半から面白しろさが伝わりました。

   

今月の給料明細を見ていたら自給が上がっていたことに気付きました。
こんな時期に上げて何か策略でもあるのか実はうれしくはないのです。
色々あります。103万の件もあります。
いいかげんな仕事はできませんしストレスも受けます。
《年末に向かって頑張って》と言うことなのでしょうね。

明日も良い一日を!それでは..........。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じ~っと待っているのですか... | トップ | 紅葉!どうなっているのでし... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む