雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

じ~っと待っているのですから猫って忍耐強いですね♪

2016-10-18 21:10:07 | 映画
左の腰なのですがまた悪くなりまして鍼灸院へ通っておりました。 
ずっと仕事が忙しく疲れも溜まっていました…。

最近映画館にも行っていません。
観たい映画はいっぱいありますが・・・仕事帰りに観るつもりでも
面倒になってついつい観そびれています。
そこで家でゆっくりレンタルDVDになってしまいます!

最近はこんな映画

  『知らないふたり』   日本

   シンプルで自然な演技で解り易い
   好きな人が別な人を思い~7人のすれ違いですが連鎖のように繋がりになっている。
   韓国の一つのアイドルグループから3人出演しています。
   が…私は彼らを知りません。  《キレイな3人です》
   オーダーメイドの靴屋さんで働く主人公です。
 
  『ミラクル・ニール!』   イギリス

   コメディ映画で特にです。

     



   わが家の猫は最近特に良く眠ります春でもないのに!!
   大丈夫かと心配してます
  
    


16日(日)に妹と母の所に行きまして お盆に帰省した時漁協で売られている
‘えびサブレー’を買った時気になっていた‘えびラーメン’です。

現地では通販で売られている価格よりずいぶん安いです  《多分》

   

   車で1時間半くらいで行ける所なのに一年に3回くらいしか行かないので
   こんなラーメンあることも知りませんでした。。。
   また妹に乗っけて貰い行くつもりです。

     
       明日も良い秋の一日をお過ごし下さい。   それでは..........。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんばんは★ | トップ | バス降りたら雪虫が・・・!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む