雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

それでも私は淡々と素直に過ごしています♪

2017-05-29 19:24:33 | わが家の猫
今日は気持ちの良いお天気になりました

27日に退院して3日が過ぎています。
2度目の抗がん剤投与は薬が一種類増えて今回の点滴は
AM11:00~PM9:00過ぎまで続きました。  《ほんとに長かった》

副作用は関節の痛みもなくなり足裏の痺れが少し残る程度で吐き気も治まり元気にしています。  
食欲も戻りつつあり軽い症状で幸いです。  

脱毛は入院している間にすごく抜けました…《ロード・オブ・ザ・リングのゴラムに限りなく近い状態
お風呂入ると物凄く抜けるので入るのが怖くなります。
今!入院している母に病気の事言う前に毛は無くなってしまいそうです。
母も今週には退院するようでその時は行くつもりですの
遂に言わなければならない時が来ました。


   わが家の猫は相変わらず寝てばかりの姿しか撮れませんが
   私の癒しとなって側に居てくれます  ありがたいです。

     


今日は夫に時間を作ってもらい区役所やホームセンターに行き少しドライブもして
活動的に過ごしました。  
少し疲れて夕方気持良くうたた寝してしまいました。


       明日も元気で良い一日をどうぞお過ごしください。   それでは..........。

最新の画像もっと見る