雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

元職場の同僚からメールが・・・うれしかった♪

2017-05-17 19:07:30 | 日々の色々
昨日は午後から病院へ行きました。
採血・婦人科受診と胸の造影剤MRI・乳腺外科受診でした。
前回から一週間頑張ったおかげで白血球も増えて予定どうり2回目の化学治療ができます。

私の腕の血管は細くて見えなくて看護師泣かせの腕なのです。
昨日も造影剤の管の付いた針を3回刺し直し4回目は細い針を使いようやく入りました。
こんなに刺されたのは始めて・・・相性や体調もあると言われましたが恐怖でした
《手の甲はホント痛かった》MRIも今回はうつ伏せだつたのでそれも怖かった

私の髪の毛は日一日と抜ける数を増しそれでもまだ帽子は被らなくて良いくらい
無事です。  《毛が多いほうなので何とか
抗がん剤の種類によっては脱毛がない薬もあるのだそうです。
私の抗がん剤は100%毛は無くなります・・・と言われました。

   前回作った帽子と同じ形ですが二枚作りました。
   今回は子供服80cmです。  《子供服かわいいので勿体無いのですが》

   紺色は少し小さめに。

     


   もう明け方でしたが私はトイレに起きた時
   目を開けてジッとしているわが家の猫です

   


大通り公園はライラックできれいです。
明日出掛けてこようと思っています。

      新緑の季節です。
      明日も元気で良い一日をどうぞお過ごしください。   それでは..........。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々なニュースがありますが... | トップ | 八重桜はまだ見られますよ。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む