雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

こんばんは★

2016-10-13 22:12:46 | 映画
昨夜は日本語吹替えが付いているこれを《居眠りしながら
わが家の猫と観ました。

   『あまくない砂糖の話』   オーストラリア


   ドキュメンタリーです。  
   悪いことと解っていながら糖質の過剰摂取してしまうのですよ。
   日本人の食生活の違いもあるとは思いますがどうでしょう。

   素直に観て‘糖分を当分’控えてみようと思いました。。。

   


   今日は久しぶりに友人に会い《3人で》
   プチパン付きパスタを食べ楽しい時間過ごしました。

 

   今夜のわが家の猫!
   夫が早く帰宅しました。
   抱き方が良いらしくいつも大人しくしてますね。

   


映画館はご無沙汰してます。
そろそろ行き時なのですが明日あたり時間が合えば・・・

もう寝なければ…明日も元気で良い一日を   それでは..........。

最新の画像もっと見る