雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

ふっと思いました・・・夫に‘望郷の念’があるのか今夜聞いて見ます。。。

2016-12-28 18:17:23 | 日々の色々
今日も午前中にスーパー行ってきました。
外の冷たい空気をマスクでガードし帽子も被りました。  
DVDも返して お目当てのお砂糖を買い後は色々とあまり重くならない程度に・・・。

暮れは夫の田舎より色々届きます。
夫の両親はすでに他界していて《母の妹》叔母が毎年送ってくれる地元の‘なんば焼き’!  
‘魚皮’が巻かれている‘ごぼう巻’と‘扇の形のピンクのかまぼこ’と合わせて頂きます。
これがあるので‘板かまぼこ’は購入しないでいます。

   夫のふるさとの味です。

   


   この爪とぎ用の小さいカーペットの上でマッサージしてくれるのを
   待っています。  何故かこの上なのです。
   抜け毛もあるのでブラッシングも一緒に・・・多分年内にシャンプーだと思います

     


私の仕事はサービス業なので30・31日は仕事となっていますが
今日で仕事納めの方は一年間お疲れさまです。


      お出掛けは皆さん気を付けて 年末を楽しんで下さい    それでは..........。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんばんは~~♪  | トップ | 甦える思い出は楽しい気持と... »
最近の画像もっと見る

日々の色々」カテゴリの最新記事