雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

わが家の猫で暖を取る~~《笑》♪♪

2016-10-08 21:46:35 | 映画
こんばんは
暖房が恋しい夜です。   でももう少し我慢します


   『ブリッジ・オブ・スパイ』   アメリカ

   安心して観ていられるトム・ハンクス主演!思っていたより面白かったです。
   わが家の猫と一緒に観ました

   


イヤでも今年もあと・・・って思ってしまいます。
寂しい季節がより色々な事を思わせたり考えさせたりするようで
《何が言いたいのか分からなくなりました》好きな季節ですょ


      最近仕事は順調です。
      明日も頑張りますね。 
      日曜日は仕事にかぎります。   それでは..........。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜も遅くなってしまいまし... | トップ | わが家もとうとう暖房点けま... »
最近の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事