雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

わが家の猫との一日♪

2017-03-08 19:02:12 | 日々の色々
今朝久しぶりに体重計に乗ってみました。
おぉ~意外と増えているようで自分が思い込んでいたものとは少し軽いもの
ですがその増えたものがすべて腹回りなんですね。 《腹筋もなく食べたらその分お腹でますから
矛盾?!な毎日です。
   
   お昼は焼きそばパン!プラス今朝の残りの味噌汁です。  《焼きそば大好きです》
   組み合わせがおかしいですか・・・私は大丈夫

   

     

   最近はこのカーディガンがお気に入り
   今日は枕にしていますが上に乗っかって寝る場合もあります。

   


髪形を変えたのでピアスが似合うようになりました。 そんな気がします。
職場は厚化粧・マニキュア・アクセサリー等が禁止なので今の仕事に就いてからは
お休みの日でもピアスをつけること忘れしまいます。

やっぱり春の気配を感じると気持が明るく前向きになるものです
よく分からない熱が出たりと自覚のない自分の体調が気がかりですが・・・。

      明日から仕事戻ります。
      4日間の間に一本でも映画観る時間があればよいのですが   それでは..........。

最新の画像もっと見る