雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

映画館へと・・・♪♪

2017-06-16 20:08:10 | 映画
上映終了が近かずいていまして
この映画ずっと観たかったので思い切って出掛けました。


   『マンチェスター・バイ・ザ・シー』  アメリカ

   本年度アカデミー賞主演男優賞や脚本賞を取った話題の映画を
   遅ればせながら観ました。

   笑い顔がない主人公の抱えた哀しみや痛みが表情に表れていて・・・
   最後にはその哀しみや痛みが癒えていきます。  《きっとこれからは笑顔で
   良い映画でした。

   

北海道神宮例祭〈札幌まつり〉の山車に遭遇しました。
もっとたくさんの山車があったのですが 《馬が引いてるのもあったはず》
ほんの少し撮ってみました。  雰囲気だけでもどうぞ


 

 


久しぶりに長い時間歩きました。
仕事でついた筋肉が何処へ…衰えているので直ぐに疲れます  
体力もあまり付いていないようですが気力だけはあるので大丈夫かな

      楽しい週末をどうぞお過ごしください。   それでは..........。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わが家の猫に癒される日々です♪♪ | トップ | 日々の色々・・・。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む