マンション管理士日記

地域を守る:マンションと地域の融合

群馬県で研修会 ①

2010年10月18日 | 喜働

『えらいこっちゃ』 の途中ですが、割り込みます。

人気blogランキングへ  ← クリックを御願いします!

群馬県安中市の磯部温泉にある、ホテル磯部ガーデンにて 三日間の研修を受けてきました。 倫理法人会の 『法人レクチャラー研修』 です。

内容の濃い時間を過ごしました。 本当に勉強になりました。 有難いことです。

さて。 今回は、いきなり研修が終わって帰路に着くところから始めます。 写真を見せたいから。 これです。

 

  

 Dscn2823

 

はい。 驚きましたか? そうです。 ヒゲが無くなっています。 前日までの写真がこれです。 群馬で再会した 石垣島の 米盛会長とのツー ショット。

 

Dscn2811

 

さっぱりと 剃ってしまいました。 理由は? 失恋 したから   もちろん、そうじゃないです   別のことです。

さて。 これが その理由。

  

Dscn2813  

 

頭を下げているのは、倫理法人会の九州・沖縄方面長です。 私どもが、もっともお世話になっている方です。 よ~く 見ると、鼻髭が。 懇親会のあと、どこかの部屋で無理やり描かれたそうです。

この後、宴席で 私も挨拶を させられました。 そのとき、こう言ったのです。

「今日の 方面長の鼻髭顔を拝見して、アホ面に見えます(失礼!)。 それでね、私は髭を剃ろうと決心しました! (大拍手)

それで、その夜のうちに剃ってしまったのでした。

私は、5年ぶりに 自分の素顔を見ました。

例によって、長々と 引っ張るほどの内容ではありませんね。 すいません。

人気blogランキングへ

ブログ ランキングに参加中です