社会起業家支援サミット2009 in 千葉 運営ブログ

2009年8月24日「社会起業サミット in 千葉」@千葉大学けやき会館
千葉は「社会起業家サミット」を開催します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

社会起業家サミットin千葉

2009年08月25日 15時31分05秒 | 日記
24サミット当日、
たくさんのご来場ありがとうございました。

そして出演してくださった
堂本あきこ前千葉県知事
熊谷市長
佐倉こどもステーションさん
けやきと仲間さん
自然農法成田生産組合さん
ニュースタートさん
せっけんの街さん
EARTHIANさん
チャレンジセンターLet'sきさらづさん
株式会社こころざし音楽工房の松尾さん
本当にありがとうございました。


そして、
私たちの活動を、見守り、支援してくださった方々に
この場をかりて感謝の気持ちを伝えたいと思います。


ありがとうございました。



ここで止まらず、
“持続可能性”を念頭に
これからも活動していこうと思っていますので、
よろしくお願いいたします。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月23日 けやきと仲間さん | トップ |   
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (UP)
2009-09-01 16:56:34
こんにちは。
ブログを拝見させていただきました。
ランキングアップさせてこのブログを
沢山の方に見ていただいたらいかがですか?
今ならお試し期間もあります。
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます☆
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-01 23:58:37

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-24 22:30:47


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-02 04:25:26

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-14 07:00:55

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-17 06:04:18

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

すごい時代になりましたな! (股間ぬるりんぽ)
2010-04-17 11:14:48

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ

スケベ女うめぇぇぇ!!! (チリチリ毛)
2010-05-06 02:00:04

うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www

どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-03 06:01:51

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/tbdmze3/
おクチで抜きまくりwww (ぬらりひょん)
2010-07-17 04:33:12

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://klrv3nd.rkc.proteinwater.info/
最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-24 06:13:50

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://57ojxn1.irap.rameee.com/
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 03:42:08

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://z-kss4z.mugi.zozozoi.net/
この前言ってたバイトの件 (ごりごりくん)
2010-08-14 15:22:24

うっはっはー!1ヶ月で30万も稼いじまった!
オレ先月まで童 貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ ン ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童 貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://pujyfax.das.murapon.net/
展開はやすぎだろwww (クリスポ)
2010-09-12 00:23:43

ホテル入ったら、即行でフ●ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精-汁出ちまったYOwwww
しかもフ●ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://fm.midnightowl.net/hzq8mmt/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。