Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

避暑地・家族旅行 ①。   2007.8.12(生後3歳2ヶ月21日)

2007-08-12 23:47:41 | ◆ベリベリ日記

今日から家族3人+2匹で1泊2日の旅行に出掛けてきました。

     
          ↑左のベリーのバリケン、夏仕様に網戸に使う網を張りました。^^

今回の目的地は以前も利用させていただいた大分県の天ヶ瀬にある知人の別荘。

本当は犬の泊まれる旅館に泊まるつもりだったんですが7月中頃に電話してみると、
もう全室予約でいっぱいでした。
        
          ↑途中の広場で休憩。 ウ○チ中のブーに近づくベリー。

            
                ↑走り回る1人と1匹。 暑いのにさ・・・

       
                         ↑今年で15歳になるブー。 まだまだ元気いっぱい。

            
      ↑水入れは小さな器じゃダメだと思い、今回は大きめのバケツ持参の旅です。

        

そんなこんなで、途中休憩をしながら山道を進むこと約3時間、、、

             

まだ日が明るいうちに別荘に到着しました。

     
    ↑ここは今回で2回目のベリーは着くなりリラックス。  順応性ありすぎです。(^^;

    
              ベリ : 狭い車からやっと出れたんだも~ん♪


                       一方こちらは・・・
                     
                    ブー:ここはどこ!?

今日、明日ここで何をするのかを理解するまでに時間がかかりそうです。(^_^)

           
                    空が紫に染まってきました~

ので、そろそろBBQの用意を。。。  を!?
                    
              ↑奥の方に行き倒れな犬が・・・

        
             ベリ:いやー ここあまりに居心地よくって。

           
                 ブー:あなたリラックスしすぎでしょー

           
             そんなこんなで夜は更けていきました。。

犬達を連れて家族で旅行できることはそうしょっちゅうできないので、
今回は本当にいい機会でした。

やはりペットホテルに預けて自分達だけが旅行するよりも、
犬達も一緒に連れて旅を楽しみたいからですね~。
          

           

誰よりも父が満喫してたのかもしれませんが。。


山の避暑地はとても涼しく夜を過ごすことができました。

 
その②へ続く・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい! (ティンクまま)
2007-08-14 10:48:29
いいなぁ~F家は初盆の為、どこにも行けず
毎日(と言っても2日目だが)家にいるのよ~
仕方ないけどね。ベリーもぶうちゃんも満喫出来たかな?お父様は楽しそうですね
返信する
Unknown (Berry-mama)
2007-08-15 10:10:09
 ティンクままさんへ。

我が家も遠出したのはこの2日だけですよ。
残りの日はひたすら家でゴロゴロ・・です。どこか遊びに行きたいけど陽射しが強くって~~
犬連れて室内で涼しめて楽しめる所ってないもんですかね~??
返信する